春を感じますね。新しいことはじめませんか?

こんにちは。

 

マリッジプランニング クロスローザの廣田です。

 

いつもクロスローザのブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

そして、数あるブログ・婚活サイトの中から

当サイトへ訪れてくださった方

ありがとうございます ^o^/

 

3月に入りましたね。

きのう、雨上がりに自転車に乗って買い物に行ったら

顔に当たる風が柔らかくて、春を感じました。

 

この季節の変わり目は、冬の間寒さで緊張していた身体が

ゆっくりと解れ始めてきます。

 

緊張で、滞っていた体内の「いらないもの」を排泄するために、

身体も目覚め始めるということで、体調を崩しやすい季節でもあるので

みなさま、体調管理もお忘れなく。

 

体内の「いらないも」を排出するのに、運動して汗をかくのも効果的ですね。

楽チン派のわたしは、ヒノキや米の糠を自然発酵させた「酵素風呂」に入り

汗とともに「いらないもの(老廃物)」を出したりしています。

20分で、汗がドバーで、代謝も上がるので、楽チン派の方にはオススメです。

皆さんは、どんなことをされているのでしょうか?

 

暗がりから光に満ちた季節に移行する

春という季節は、なんとなく弾むモノを感じる季節です。

 

体内のいらないものだけではなく

家や部屋の中、職場のデスク、クローゼット、車の中、

この機会に、見渡して、すっきりして新しい一歩を踏み出されてはいかがでしょうか。

 

この春、何か新しいことを始めようとされている方

この春こそは、パートナーを見つけようとされている方

 

「今までのやり方」とは違う方法で、

「今までの価値観」を切り替えて

パートナー探しをしてみるのも新しい「始まり」だと思います。

 

もし、「今まで」をどのように切り替えたらいいのかを

お悩みの方は、一度、クロスローザにアクセスしてみてくださいね。

 

大地から、新しい若葉が芽吹くように

あなたの「未来への希望」も、大切に育てていきませんか?

 

クロスローザは、

京都・大阪・滋賀にお住いの方を中心にパートナとの出会いをサポートしています。

 

お問い合わせ、資料請求はこちらから

marriage@crossrosa.jp