会員様の声④【F.Y.Lesson】

こんにちは。
いつもクロスローザのブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

今日は、クロスローザの
オリジナルメニュー
【F.Y.Lesson】を終えられた
30代女性Eさまのお声をご紹介します。

Eさまは、パートナー探しの活動をしていくうえで
今の自分から「ワンランクアップ」して
活動していきたいと思われたのがきっかけでした。

。・*。・*。・*。・*。・*

1・F.Y.Lessonを受けようと思ったきっかけを教えてください。

パートナー探しを始める上で自分自身のことを知りたいと思ったため。
レッスンを受ける事で自分を取り巻く環境に良い影響を与えられるのではないかと考えたため。

2・印象に残るレッスンはありましたか?また、理由はどのようなことですか?

レッスン3・4、自分のことについて特に深く知ることが出来たこと。
僕の場合、状況のパターンなどを思い込んでみているということが分かった。

どのレッスンも良かったですが、特にレッスン3と4は自分について知ることができました。
レッスン3では「俺についてこいタイプ」と出た時にとても驚きました。
それぞれの項目を聞いていくうちに確かに…と思うことが多々あったので自分の考え方や行動について注意することが分かって良かったです。

レッスン4では自分が執着していることが分かり、自分をより深く知れたと思います。

3・レッスンを受ける前、受けた後で、ご自分の中で変わったこと(ご自分に気付いたこと)はありましたか?

以前は誰かに頼ることがダメな事と思っていましたが、今は少しずつお願いできるようになりました。

4・パートナーシップやコミュニケーションで、レッスンを役立たせて行きたいことがありましたら、お書きください。

感謝を忘れず、周囲の方々を褒めていきたいです。
また、自分の考え方に固執しそうな時や感情的になりそうな時は一歩引いて状況を見直したいと思います。

5・FYLessonを終えての後日談、または、ご質問など。

レッスンを終えて、晴れやかなすっきりとした気持ちになりました。
平井さんとのお話もとっても楽しかったです。

レッスン4での課題はまだ終わっていないので、課題を忘れることなく日々を過ごしていきたいと思います。
課題で困った時は相談に乗っていただけると幸いです。
ありがとうございました。

。・+。・+。・+
Eさま、ありがとうございました。


日常の中に「感謝」や
「感情的になりそう」という想いのサインを
キャッチすることは、
わたしも心掛けていきたいと思います。

F.Y.Lessonは、いつも大切なコトを一緒に確認できますね。

また、いつでもサロンへ来てくださいね。

。・。・。・。

お問い合わせご質問などなんでもお聞きください。
無料カウンセリング
無料お相手検索体験

こちらでもつながっていただけますと嬉しいです。